いよいよ開催!!

2015/5/7 19:00

タイトルにある通り、

いよいよ今週末、

スノーボード早期展示会

開催されます

お店は準備で大忙し

一生懸命準備していますので

ぜひ足を運んでくださいね

 

そして、NEWモデルはもちろんですが

こちらにも注目

okayama_20150507_00

旧モデルになりますが良い物は良いんです

しかも最大45%OFFになっている商品も有りますよ

okayama_20150507_01

もちろんビンディングも有ります

ボードもまだまだいいものがこんなに沢山

okayama_20150507_02

もちろんレディースだって掘り出し物沢山

okayama_20150507_03

今週末はお店で最新の道具やウエアーを

見て触って体感してみませんか?

もちろん、分からない事や

も大丈夫

スタッフが丁寧に説明させて頂きますので

一緒に自分のスタイルに合った物を探しましょう

 

皆さまのご来店お待ちしています。

以上  山崎でした~!!