カサカサでは来シーズン滑りませんよ!!

2015/5/3 19:09

DSC_0439

スノーボーダーの皆さん

そろそろ滑り納めしましたか???

ウインターシーズン気持ち良く滑れたのもギアのお陰ですね

ん?後半ボードのの滑りが悪かった~~~なんて声も良く聞かれます

愛用のボードのソール見てください!!写真右半分のように白っぽく

カサカサになってませんか???

これでは滑走性能が落ちてしまいます

なってないよ大丈夫という方でもリムーバーで汚れを落としてみてください!!

きっと真っ白になると思いますよ!!

まだソールにワックス残ってるから大丈夫なんて思ってる方も駄目ですよ!!

来シーズンには酸化してカサカサです

来シーズンも気持ち良く滑る為にもチューンナップに出しましょうね

sannomiya_20150426-11

5/31まで全コース半額以下ですよ

DSC_0433

ここが目印!!

是非キャンペーン中にお持ちください

 

こちらも是非!!

スノーボード早期予約受付中~~~

中々手に入らないそんなアイテムも今なら!!

DSC_0430

YONEXステップインはGW中は展示してます!!

 

 

トリー★マルチネス