もうすぐ母の日~♪

2015/4/29 12:34

 

こんにちは!!

夏日になるほど気温が高くなってきて

絶好のレジャー日和になってきましたね(^^)/

もう早い方だと今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃると思います!!

旅行やBBQやキャンプなどなど楽しんでくださいね

 

楽しい楽しいゴールデンウィークが過ぎると!!

やってくるのが・・・・

kokura_20150429

母の日

普段言えない、言いにくい「ありがとう」の一言。

この日を借りてプレゼントと一緒に伝えましょう(^^*)

パワーズではいろんな母の日オススメプレゼントをご用意してますよ!!

ヨガがお好きなお母さんには・・・・

kokura_20150429_2

ヨガの小物類やマットなどなど

ランニングやジョギング、ウォーキングをされるお母さんには・・・

kokura_20150429_3

普段家トレで仕えるフィットネスグッズ!!

他にもこれからの夏に備えて・・・

kokura_20150429_4

ビーチサンダル!! などetc.....

 

お母さんへの感謝の気持ちを伝えるお手伝いが出来ればと思います!

ラッピングも心をこめてさせていただきます

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

以上だてでした