サーフ入荷情報

2015/4/26 20:10

天気が良いですね~

その為、福岡は波がな~い日が続いてます

なのでそろそろ気持ちだけでも宮崎に突入です。

 

そうそう今日はお倉が浜でCHANNELISLANDSのサーフボード試乗会が行われていました。

乗るとボードの違いがはっきりするので自分に合うボードを見つけやすいですね!

 

お店には、新作ボードが入荷中!!

CHANNELISLANDS(SURFTECHモデル)

こちらは人気のNEW FLYERと5’6、5’7、5’8とJOE5’5です

今年からFCS2になりました

kokura_0426 (1)

 

ブレーカーアウトとの3mmフルスーツ。

左袖のラインが目新しくかっこいいですよ!

これから始める方にも37800円とお手ごろとなっています。

 

kokura_0426 (2)

私はGW5月3日、4日と宮崎に行きます。

波あるといいな~

 

いよいよ水泳のマスターズ(5/10)が近づいてきました

ベストが出せるように調整していきます。

 

ふくちゃん