イベントDAY♪♪

2015/4/25 18:12

こんにちは!!

ただいま小倉店では昨日お知らせした二つのイベント真っ最中です(≧∀≦)!!

まずはスノーボードコーナー!!

15′-16′モデル早期展示会実施中

kokura_20150425_4 kokura_20150425_3

みなさん来シーズンのモデルの現物やカタログを黙々と見られたり

staff TAKEさんとお話したり

見てるだけでもわくわくしてきちゃいますね!!

来シーズンの楽しみが沸いてきます

明日まで行ってますのでぜひぜひ見に来てくださいね

 

次にフィットネスコーナーではasics足型計測会実施中!!

エレベーターを降りると・・・

kokura_20150425_2

沢山のasicsシューズとメーカーさんがお出迎えしてくださって

計測することが出来ちゃいます!!

福ちゃん店長と私も一年ぶりに計測(¯∇¯)笑

kokura_20150425

店長動いちゃだめですよ~笑

8台ものカメラが入ったこの箱に足を入れて計測すると、計測用紙が出てきます!

kokura_20150425_5

これは私の足ですが・・・。

この用紙を見ながらメーカーさんが詳しく自分足がどんな状態なのか

どんなシューズがあうのか説明してくれます!!

私は一年前に比べてアーチが高くなって、左足が縮んでました笑

一年で足の形って結構変わるんですね

なので去年測ったって方もぜひぜひまた測りに来てくださいね

 

以上だてでした