■バスケットボールコーナー■アンダーアーマー「クラッチフィット 二ホン」登場!

2015/4/23 19:13

只今NBAはプレイオフがスタートでいよいよクライマックスを迎えていますが

今のNBAで部活生のみなさんが注目、プレイの参考にしている選手と言ったら誰でしょう?

僕の学生時代と言えばマイケル・ジョーダンでしたが…(ベタですね。そして古いですね)

今、注目しているのはこの選手です!

 ↓

ステファン・カリー !!

 

華麗なボールハンドリング・パスセンスはもちろんのこと

対峙するディフェンスの一瞬の間をついて放たれるアウトサイドシュートは

初めて見たとき鳥肌出てしまいました…!

ある意味アウトサイドシューターの理想形なんじゃないでしょうか…

レジー・ミラー(やっぱり古いですか)をリアルタイムで見ていましたが

それを踏まえてもちょっと別格に思ってしまいます。

 

さて、そのステファン・カリーが今着用契約しているスポーツブランドは

アンダーアーマー」!

ものスゴイ勢いで様々なカテゴリで支持を得ているアンダーアーマーですが

本国アメリカでもステファン・カリーとの契約でバスケットボールシーンでの

注目度もさらにギアが入っている模様です。

そのアンダーアーマーからステファン・カリー着用モデルと同じ

「クラッチフィット」機能を採用した日本人向けモデルが登場しました!

ichikawa_150423-bb

■アンダーアーマー クラッチフィット 二ホン

1261614-001

価格¥16,200(税込)

―クラッチフィットとは?

アッパー全面に配されているネットのような紋様がその証!

第二の皮膚のように足を包み込み、吸い付くようなフィット感を実現するアンダーアーマー独自のテクノロジー。

足は地面から少し浮くだけで形が変わるため、バスケットはプレー中のダッシュやジャンプにより

常にシューズと足の間に隙間ができやすいのですが、そのわずかな変形も逃さずフィットをコントロールします。

 ■アンダーアーマー「クラッチフィット二ホン」■

ぜひ店頭でチェックしてみてください!!

 

バスケがしたいです…m_ _m