POWER’S練習会&福岡KINGSビューティフル活動!!

2014/9/15 10:57

どうも

HPがリニューアルされ

さらに

POWER’S小倉店のFACEBOOKも立ち上がりましたぁ

いやぁ、めでたい

これから、出来る限りUPしていきますねぇ

さてさて、今回いつも大変お世話になってる福岡KINGSさんに許可を頂き、営業前にクリーン活動を行いました

集まってくれた方本当にありがとうございました

事情を知らなく、早めにKINGSに到着された方も一緒になって草抜きして頂きました

KINGSが大好きな方が多いですね

20140914081516_IMG_140320140914085938_IMG_1409

結構集まったけど、1時間しかなく、急ピッチで作業を進めましたが・・・・。

中々手強い、草の量・・・・。

20140914081608_IMG_1404 20140914091944_IMG_1422

写真に載ってるのは、一部で70㍑で5袋はあったんではないでしょうか

意外と草抜き重労働でしたが、参加者と喋りながら楽しくできました!笑。

そして、野田社長に差し入れを頂き皆さん大変満足していました

ありがとうございました

そして、その後練習会やりましたよ~

20140914112914_IMG_1502 20140914112846_IMG_1488 20140914103647_IMG_1452 20140914103717_IMG_1461 20140914112820_IMG_1480 20140914103513_IMG_1440

カックイイ

練習会も残す所、あと1回

過去8回の練習会とSUMMER SPLASHを含め、KINGSで行われた大会に参加した人は、どんどん上手くなってますね

20140914113152_IMG_1533 20140914130044_IMG_1576

こうやって、一人一人に理解してもらえるように言葉を選びながら、僕たちも日々勉強させてもらってます。

スノーボードとの付き合い方は十人十色

そのスノーボードがより楽しくより充実できるようにこれからもサポートしますね

そっこんな笑顔がもらえるように・・・。

20140914103531_IMG_1442  20140914103703_IMG_1458 20140914103559_IMG_1445 20140914122017_IMG_1558

20140914140507_IMG_1653 20140914142510_IMG_1795 20140914140425_IMG_1650 20140914141239_IMG_1713 20140914121836_IMG_154020140914113158_IMG_1534

ご参加ありがとうございました

20140914131218_IMG_1647

次回、最後の練習会は10/19日第1セッション~予定しております。

初めてご参加される方は、一度店舗の方にご連絡ください。

パワーズ小倉店  093-512-1866(末永)

パワーズトリアス店092-652-3701(妹尾)

店舗に直接遊びに来てもいいですよ~

NEWモデルも続々入荷中です