アシックスシューズの人気恐るべし!!

2015/4/20 17:35

こんにちは~!

今日は雨が降ったり止んだりと、じとじとしたお天気でしたね~(;;)

ですがそんなお天気も吹き飛ばすようなイベントが今週末やってきますよ!!

 

そのイベントとは・・・・

こちら!

kokura_20150420_4

昨年6月頃にも開催したアシックス足型計測会!!

今年も行いますよ~~!!

日時は4月25日11:00~18:00

   4月26日11:00~17:00

の二日間で行っちゃいます

 

あらゆる方向からあなたの足の大きさ・角度等を調べることで

より一層お客様に合ったシューズをお選びいただけます!!

シューズ買い替えをお悩みの方から足の大きさを知りたい方まで

ぜひぜひパワーズ店頭までお越しくださいね♪♪

今回はこんなノベルティも参加者の方にお配りしちゃいます!!

kokura_20150420_3

ZAVASのAQAPRPTEIN!!

一人一袋となっております(^^)

 

kokura_20150420

人気シリーズGT-2000やGT-1000もそろえております!!

今週末はぜひぜひパワーズへ!!

お待ちしております~

 

以上だてでした