THE COLOR RUN北九州大会当日!!

2015/4/18 17:43

 

こんにちは~!!

 

今日4月18日は、あの大人気ランニングイベントTHE COLOR RUNの開催日でしたね!!

北九州で行われたこともあり、小倉店STAFFのふじいちゃんが参加してました!!

楽しそうな写真を送ってもらいましたよ~

kokura_20150418_3

スタート地点ですね~

参加者の方のTシャツがまだ綺麗な白

これがゴールすると・・・・

kokura_20150418_4

服も髪の毛もえらいこっちゃですね(¯∀¯*)

最後のゴール地点ではフィニッシュパーティーというのをやります!!

DJの音楽に合わせて一人一袋渡された各色の粉を宙に投げるんです!!

も~この時の盛り上がりなんか最高潮です!!

楽しすぎてその場から帰りたくなくなります

その他にも楽しそうな写真が沢山!!!

kokura_20150418_7 kokura_20150418_8

あ!!今回の参加賞のTシャツも可愛いですね

楽しそうだ~!!HAPPYな感じが伝わってきますね!!うらやましい

 

だてもまたなにかマラソンなりランニングイベントなり参加したいと思います!!

 

さてさて店内ではフィットネスエリア1周年記念セールが行われていますよ~!!!

 

もう本日を残してあと二日!! 明日4月19日(日)までですよ!!

お見逃しなく~

 

以上だてでした