2015 第1回POWER’S練習会@福岡KINGS

2015/4/13 13:16

こんにちわ~

清掃活動で体を温めてからの練習会

怪我防止には効きそう

さてさて、シーズン一発目という事なんですが・・・。

kokura_20150413-4

初参加の方も来て頂けました

まだ遠征して滑ってる人や、冬の滑り過ぎて、まったりしてる人もいるとは思いますが・・・・。

この日の週末は超BIGなプロスノーボーダーが来てました

kokura_20150413-20

鬼塚 雅プロ(BURTON)

記憶に新しい2015年スノーボード世界選手権

で見事な優勝

KINGSでも圧巻のJUMPをして、見惚れる僕たち

でも、僕たちも練習会してるので、見惚れるわけには行きません

横目で見ながら、参加者と練習しましたよ~

各々準備をしつつ

kokura_20150413-5

kokura_20150413-6

恒例のラジオ体操をみんなで行い

 いざ、ジャンプへ

kokura_20150413-7

みんなさっきまであんな笑顔だったのが、真剣な表情です

kokura_20150413-8

アプローチも躍動感ありますねぇ

各自、クラス分けをし担当者は的確なアドバイスを出します。

kokura_20150413-9

ビデオクリニックはもちろん、あらゆる角度や考え方など、すべてにおいてレクチャーして行きます。

僕たち講師も色々な視点で的確なアドバイスができるように、色々なところからアイディアを頂き日々勉強に励んでます。

kokura_20150413-10

イケメン5もさらに自分に磨きをかけることに余念がありません

だから、モテるのか・・・。

kokura_20150413-4 kokura_20150413-3 kokura_20150413-2 kokura_20150413-1

最後に妹尾さんから全体的なアドバイスを頂きながら、無事に練習会終了です

次回は5/24の予定にしております。

この日は、パワーズ広島店と合同練習会ということもありと、とっても楽しい練習会になると思いますのでご参加お待ちしております