第3弾 福岡KINGSクリーン作戦!!

2015/4/13 11:21

こんにちわ~

4/12はKINGS練習会でしたぁ

でも、その前に・・・。

昨年2回ほど開催していた、練習会前の清掃活動

なんか土いじりが癖になって、今年は練習会毎にやっていこうということで

今回はここ!!

kokura_20150413-13

中と大キッカーの間の草抜き

KINGSは水も沢山使うし、太陽もばっちり当るところなんで、根っこがすごいんです・・・。

次回は文明の力を用意します

朝8時~9時過ぎ?の限られた時間でどこまで見栄えをよくするかが勝負なんです

kokura_20150413-17

これだけの方がお手伝いしてくれましたが、みんな凄い頑張ってくれました

KINGSは広いです

出来栄えは・・・・。

kokura_20150413-21

若干緑はまだ残ってますが、限界でした・・・。

次回の課題にしたいと思っています・・・。

 

最後のKINGS社長から差し入れを頂きとても美味しいお手伝いなっちゃいました

 

ご参加ありがとうございました

次回も宜しくお願いします

kokura_20150413-14