まだまだたっぷり残ってました!!

2015/4/2 12:37

先日、残り少ないシーズンを楽しむ為に

兵庫県はハチ北へ行ってきました

岡山から高速で2時間半で行けるゲレンデで

この時期でもいつも営業しているスキー場

 

中央ゲレンデはまだ150cm近くの積雪が有り

 

20150331_111202

この時期だとどこも閉鎖してしまうパークも

まだまだ全アイテムオープン20150331_153808

 

 

 

そしてスキー場上部はご覧のとおり

天気のよい日で山頂の気温が15℃・・・

それでもまだ雪はしっかりと残っていて

名物 “北壁”も滑れました

20150331_13311320150331_133510

駐車場も無料で1日券も大人¥3,500と

お値段以上のスケールで大満足

 

スキー場オープンの8:00から

クローズする17:00まで滑っちゃいました

 

もう少しで中国地方近郊のスキー場は

シーズンオフを迎えてしまいますが

チャンスがあればまだまだ滑りに行きたいですね