2015 福岡KINGS練習会!!

2015/4/2 12:14

 

こんにちわ~

いよいよ、福岡KINGSも4月3日から通常営業となっております

そこで、昨年も大変ご好評だった、KINGS練習会を開催致します

 

201504月度練習会POP

とっても楽しい練習会なんで、ぜひともご参加くださいね

とは、言っても中々、行きづらいかったり、今一つモチべが上がらないという方も、お店で色々な意見を聞きます。

まぁ、良い大人になって、チャレンジな事って勇気がいりますよね

・恥ずかしい

・知らないところは怖い

・上手い人たちだけが行く所

・以前行ったけど、自分が思ってるのより難しかったなど。

沢山あると思います。

僕も数年前に手術をして以来、ジャンプする事に抵抗がありました

また、繰り返さないだろうか

周りの人間に迷惑かけないだろうか

でも、昨年からやっぱりジャンプを昔みたいに楽しみたいと思って通い始めてます。

そこで、KINGS STAFFにアドバイス頂けたり、出会いや刺激も沢山頂きました。

ジャンプへの抵抗が少なく飛べるように少しずつですけど、なってきました

そして、ウィンターシーズンに、キッカーに入る時の感情にワクワクも増えてきて、今シーズンは本当に楽しませて頂きました

スポーツをしてる以上、怪我はとなり合わせ。

怪我の確率を限りなく、減らす為の練習がKINGSではできるんだと思います。

指導者がいなくて、上手くなるには相当な時間が必要ですよね

仕事・学校行きながら、十分な時間は取りづらいのではないでしょうか

KINGSでは、効率的かつ効果的に練習ができます。

・スキル ・仲間 ・刺激 ・勇気 ・思い出 ・楽しさ

それぞれのスノーライフに合わせて、付き合える施設だと思います。

そして、昨年もパワーアップしてたんですけど、今年もさらにパワーアップしております。

特に、ビギナーに向けてのパワーアップになっておりますので、今年は昨年より、充実したシーズンになりますよ~

20140914131218_IMG_1647

 参加したい方は最寄の店舗にご連絡を~

 お待ちしております