OPEN間近!!福岡KINGS近況報告!!

2015/4/1 16:34

こんにちわ~

少し早いですが、シーズンアウトしたので、タイヤ交換とオイル交換したりしてきました

納車5ヶ月で13000㌔突破

普段の通勤は電車なのに今年は行きましたねぇ

経費オーバーでヤバいですわ・・・。

そんな感じで、ゆっくり過ごしてたので、4月3日にOPENする、福岡KINGSにご挨拶しにいってきました

すると

kokura_20150401-1

STAFFケンタ氏と一緒にボランティアしてる方発見

お邪魔した時は、ちょうどマットの修理をしてました

話によると、前日も手伝ってたとか

kokura_20150401-2

この黒いマット前日に頑張って張り上げたようです

このマットがあるとコケた時も痛みが和らいでくれます

地形に合わせて綺麗ですねぇ

そこに・・・

kokura_20150401-5

力を合わせて『芝』を敷いてきました

長いフリーランゾーンがあるんですよ~

地形がびっくりするぐらい変わってます

で、差し入れで持って来てたのが、まさかの人数分

kokura_20150401-06

 差し入れ持ってきたのに僕も頂いちゃいました

kokura_20150401-3

みんなでKINGSが一望できる場所に登り眺めて、ワクワクしてます

この後も彼らはお手伝いしてましたが、僕は予定があり帰る事に・・・

(途中から来て途中で帰ってと、なんとも中途半端ですいやせん・・・。)

KINGSシーズンも宜しくお願いします。