シーズンの締めくくり懇親会@はちまる

2015/3/30 10:15

こんにちわ

シーズンの締めくくりという事で、懇親会をしましたぁ

 シーズン終了懇親会(はちまる)

kokura_20150329-1

いやぁ盛り上がりましたねぇ

危うく終電間に合わないかと思いましたよ~

山では良く会うメンバーなのに、会話が絶えないです

結婚・恋愛・仕事・遊び・スノーボード・スノーボード・・・。

 色んな話をして、シーズンも振り返りながら、春からのスノーライフにワクワクした表情が見れて嬉しかったです

kokura_20150329-3

良い笑顔ですね~

kokura_20150329-2

こんな決め?も頂きましたぁ

昨シーズンは、

KINGS練習会(福岡KINGS)から始まり!

20140914131218_IMG_1647

『SUMMER  SPLASH』(福岡KINGS)

kokura_20141002-8

パワーズ初の大会を福岡KINGS様のご協力で開催致しました

 

シーズン前の懇親会(ととんち)

kokura_20141110-12

12月には、トリアスStaff妹尾&小倉Staff末永による、プライベートツアー@ユートピアサイオトスキー場

kokura_20141209-9

12月上旬にまさかの大雪

スタッドレスタイヤに履き替えててよかったぁ

 

初開催した年末試乗会@女鹿平温泉めがひらスキー場!!kokura_20141230-5

 広島店ライダーにも助っ人して頂き、盛り上がりましたぁ

そして、第1回POWER’S BUS TRIP VOL.1@芸北国際スキー場

kokura_20150124-6

初開催という事で緊張の一日でしたが、無事に終了する事ができました

からの~翌日、あの大会

kokura_20150125-6

『THE MOUNTAIN』@芸北国際スキー場

パワーズ各店から多くの参加があり、コースもとっても楽しく、本当に楽しい大会となりました

主催のパワーズ広島店STAFFお疲れ様でしたぁ

最後は、POWER’S BUS TRIP VOL.2@瑞穂ハイランド

kokura_20150221-16

沢山のご参加本当にありがとうございました。

昨年の反省を活かし、来シーズンに向けて、より魅力的なイベントを開催して行きたいと思っております。

これからも末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。