身体がバキバキです(T▽T)

2015/3/28 12:12

こんにちは!!

先日だては関西の友達と高鷲スノーパークへ遊びに行ってきました~

kokura_20150328

kokura_20150328_2

このとおりのいい天気!!!

それに今週の初め寒くなったときに雪が降ってくれて・・・

絶好のコンディションでした~(°∀°)

kokura_20150328_4 kokura_20150328_3

一番高い場所に行くとあのキャラクターたちがお出迎え

kokura_20150328_5

今シーズン最後にとてもいい経験となりました!!

一回目よりもターンがうまく出来るようになったり・・・

恐れもせず小さめのジャンプ台にチャレンジして・・・

一度だけ着地成功(*T∀T)ノ

他は蛇行していけなかったりこけたり笑

その結果全身絶賛筋肉痛です

これからもっとうまくなるように来シーズンも頑張ります

身体が覚えていてくれる事を願おうと思います笑

 

そして!! 最近ボードのメンテナンスのお客様が増えてきていますが・・・

今シーズン滑り終わった方!!

中でも今シーズンパワーズで板を買われた方!!

チューンナップ半額券なくされてないですよね(•ω•)??

来シーズンにむけてしっかりボードのメンテナンスしちゃいましょう!

そうじゃないと来シーズンおもいっきり楽しめなくなります(TΔT)

この機会にぜひ雪板工房のチューンナップしてみてくださいね!!

 

以上だてでした