今シーズンの滑り収めしてきました!!

2015/3/25 11:24

こんにちわ~

今日は、ガッツリ筋肉痛&全身打撲中です・・・。

いやぁコケたコケた

滑り収めにサイオトに行ってきましたぁ

まだまだ、ゲレンデはOPENしてるんですけど、OPEN中の予定が合わないので間に合わず

しか~し

良いもの見させてもらいましたぁ

kokura_20150325-1

まさかの降雪

kokura_20150325-2

 積もり始めてました

午後には晴れる予報でしたが、降ったり、晴れたり、晴れてるのに雪が降ってたりと面白い自然現象がみれましたねぇ

kokura_20150325-3

この日は、夏場KINGSに頑張って行ったのに、シーズン一度も滑れなかったA氏を滑りに連れて行くことに成功

シーズンラストなのに、雪も見れて晴れも見れていろんな天気を体験できて幸せそうでした

まぁ軽装だったんで、雪降ってる時はかなり寒そうでしたが・・・。w

そんなメンバーとコブ斜面を攻めてヤラレタリ、BOXでヤラレタリ、キッカーでヤラレタリ、グラトリで逆エッジくらいまくって、帰りの時にはズボン履くのに足が上がりませんでした・・・。

サイオトレストランのおばちゃん達に来年も来ますからねぇと、お別れの挨拶をして、安定のあの場所へ移動(爆睡ワープ)しました

そしたら、やっぱ来ますよね

kokura_20150325-5

チームPOWER’Sトリアスクルー

この日は恐羅漢へ滑りに行ってたみたいで、恐羅漢のマー君にもてあそばれたようです

今日の出来事を皆でミーティングを行い、岐路につきました