そろそろ締切ですよ~!!!

2015/3/22 13:29

こんにちわ~

いやぁ暖かくなってきましたねぇ

そろそろ、スノーボードもOFFにする人もいるかもですが

本日、サイオトで何やらうちの嫁&お友達が仮装滑走してるみたいです

昨年もやってて味をしめたんですかね

朝起きて、駐車場見ると、愛車がない

今頃楽しんでるんやないですかねぇ

サイオトで見た方は、その人たち・・・POWER’S軍団です

 

さてさて、そんな感じで最後の最後まで滑り倒す人もいらっしゃいますが、お腹一杯な方

ボードを倉庫にしまうのはまだ早い

okayama2015032102

持ってる物は使いましょ~

まぁ皆さんも想像つくとは思いますが、めっちゃ調子良くなります

もちろん新品以上の滑走性能を得られますよ

出さずにしまうのが一番ヤバいパターンってヤツです

お預かりも10月末までお預かりするんで、家の中の収納も楽チンになりますよ~

なんか良くわからないという方は、STAFFが診断します

ぜひ、この機会にお待ちしております

期限は3月末日までです