軽快なステップ踏んじゃいましょう♪

2015/3/18 14:51

こんにちは!!

今日の小倉は朝から雨ですね~

こんな日はジムに行って筋トレしたり走ったりスタジオで踊ったり♪

はたまた店長のようにスイミングでストレス発散もいいですね(·∀·)/

私はスタジオで踊って楽しんで発散してます(^ω^*)

 

そんなわけで本日ご紹介したいのは

先日入荷したアンダーアーマーのフィットネス用シューズ!!

kokura_20150318_2

UAウーマンズ スピードフォーム スタジオラックスMID

 

kokura_20150318

UAウーマンズ スピードフォーム スタジオラックス

足に吸い付くようなフィット感!!履き心地の軽さ!!

その正体は・・・・・・

kokura_20150318_3

これ!!

アンダーアーマー独自のUAスピードフォーム(◎Δ◎)!!

自分の足とシューズが一体となっている感覚はなかなか味わえません(><)

シューズを履いていることを忘れてしまいます!!

 

すみません。言い過ぎました笑

ですが!! この感覚はぜひ味わっていただきたいです

店内にて体感してくださいね!!

 

来週はジムにて約3ヶ月ぶりに筋肉量・脂肪量など測ってきます・・・。

今週精一杯動いて測定前に最後の悪あがきをして望みたいと思います笑

そうならないように日ごろからの運動が大切ですね(¯∀¯)

 

以上だてでした