第3回POWER’S試乗会@九重森林公園ンスキー場!!!

2015/3/16 11:04

こんにちわ~

滑ってますかぁ

3/14~15で毎年恒例の試乗会を開催しました

kokura_20150306

今年も九重森林公園スキー場に場所をお借りしました

この時期でも十分な積雪があり、存分に試乗会を開催させて頂きました

kokura_20150316-1

今回は、広島マリーナHOP店&雪板工房から2名助っ人

さらにトリアス店からは、KINGS練習会を始め様々なイベントで助けて頂いてるD氏(写真にいない・・。)

豪華メンツでの試乗会でしたが・・・。

到着してみると・・・スーパーガス・・・道中はまぁまぁな雨

kokura_20150316-2

しかし

開催時刻には、雨も止み、ガスも晴れてきて、1日目は太陽の出る暑い1日になりましたぁ

kokura_20150316-4

受付嬢パワーですかな

 

2日目も雨予報だったのに(朝から降ってましたけど)、昼には止んでくれたんで、試乗会しやすかったです

今回、悪天候だったにも関わらず、朝一からのご来場ありがとうございました

今年もトップクラスの試乗機数をご用意させて頂き、多くの方にご満足頂けたかと思います。

来年も開催できるようにSTAFF一同頑張りますので宜しくお願いします。