FLYING YOGA

2015/3/11 11:08

こんにちは!!

昨日お休みを頂いてただては久々に博多の方までおでかけ~(*^ω^*)♪

その目的は・・・

kokura_20150311

これ!!

FLYING YOGA(゜∇゜*)))

某テレビ番組でも紹介されたこのFLYING YOGA

ニューヨークで大ヒットしたヨガプログラムで各国で有名な

セレブや歌手なども取り入れているダイエットプログラムです!!

このハンモックみたいな布がファブリックを言うんですが、

これに脚をかけたり、座ったり寝たり

身体も自然と柔らかくなるのでダイエット効果も抜群(≧∀≦)/

kokura_20150311_2

ハンモックの中に飛び乗って~~~

 

kokura_20150311_3

スーパーマンのようにワーイ(^∇^)ノ

 

ただぶらぶらしてるだけではなくてですね・・・笑

このまま前に後ろにと自力でハンモックを動かす事で

腹筋、背筋を動かしているんですよ~!!

その他にも沢山のポーズをしました!!

逆さになったり・・・

ファブリックを巻きつけて宙に浮いたり♪♪♪

歪んだ脊椎・骨盤の強制の効果や、消化機能強化・便秘解消にも効果的!!

ぜひぜひ皆さんもいってみてくださいね!!

詳細はこちらまで↓↓

FLYING YOGA JAPAN http://r.goope.jp/flyingyoga/top

 

そして今回FLYING YOGAするときに着てたのがこちら!!

kokura_20150311_4

G-FitのベーシックTシャツ!! ¥3,456

生地にポリエステルの繊維も含まれているので

肌触りもよく着心地抜群!!

少し丈が短めなので中にタンクトップなどを着てチラ見せしてもオシャレになりますよ

 

その他にも春物商品が続々と入荷してますので

ぜひ店舗にお越しくださいね~!!

ご来店お待ちしております

 

以上だてでした