小倉店STAFF練習会@岐阜

2015/3/4 15:00

こんにちわ~

久しぶりにまともに出勤しております

サボってたわけではないですよ~

ちょっと前にお店に写真を送ってUPしてもらってましたが

先日岐阜は、ダイナランド&高鷲スノーパークに行ってきましたぁ

kokura_20150304-3

平日ということもあり、非常に少ない

2日間の滞在でしたが、降雪は0・・・

10度以上の暖かい日で午前中は圧雪バーンを気持ちよく滑り

午後は苦手なパーク練習をみんなでしましたぁ

初心者STAFも広いゲレンデということで、テンションもあがりガンガン攻めてましたよ

kokura_20150304-2

逆エッジ食らった後もこの笑顔

kokura_20150304-1

無事に一日目を終了し・・・。

kokura_20150304-4

豪華なバイキングを頂きまして(刺身もケーキもたくさんありました)

この後、宴だぁと食事を済ませて、部屋に戻ると・・・。

気づいたら朝になってました

部屋に戻って30分後には・・・。

どんだけ起こしても起きなかったと・・・。

夜通し運転みんなで運転からの~スノーボードだったんで疲れてたはずです

kokura_20150304-5

大浴場で朝風呂して、豪華な朝食を食べて、準備を整えて、いよいよ最終日

kokura_20150304-6

この日は、大阪に転勤なっていたT君と数年ぶりのセッション

T君と滑りながら懐かしい話をして、終日楽しみました~

スノーボードやってたら、またこうして、滑る事ができるんで楽しいですよねぇ

まっT君はチョイチョイ戻ってきた時に顔出してくれるので、喋ってますが、滑るのは別物です

今回、久しぶりに行ったんですけど、行けない距離じゃない

一人じゃ大変ですが、交代で行けば大丈夫

ぜひ皆さんもチャレンジしてくださーい