来シーズンに向けて・・・

2015/2/23 20:33

 

こんにちは~!!

皆さん今シーズン沢山滑って楽しんでおられますか??

昨日の夜から小倉店の一部のスタッフは岐阜の高鷲スノーパークへ滑りに行ってます!!

kokura_20150223_3

朝方着いて眠たそうかと思いきや??

 

楽しみでウキウキみたいな顔ですね

 

 

昼ごろには楽しそうに滑っている写真も届きましたよ~

kokura_2015022_4

 

いや~楽しそうで何より。だては店舗で留守番です

 

はい。そんな楽しいシーズンもあと少しとなってきましたね!!

小倉店でボードを購入して頂いた方にお渡ししたあの半額チケット忘れてませんか??

そう!! メンテナンスサービス半額チケット!!!

 

kokura_20150223 kokura_20150223_2

来シーズンもマイボードでより楽しく!!より快適に!!

パワーズオススメのチューンナップ出してくださいね~

 

以上!!だてでした!!