今週の試乗会・・・凄い人来るんです!!

2015/2/22 20:23

こんばんわ~

2月下旬ですねぇ

そろそろシーズン終わりという、時期になってきましたが、まだまだ滑れますからね

これ読んで『あ~そろそろ次の遊びかぁ』って思ったら駄目ですからね

店頭でも、15-16シーズンのカタログが沢山入ってますよね

という事で、試乗会の時期なんです

kokura_20150208

そして、毎年スペシャルなゲストがPOWER’Sの試乗会には来てきてくれるんですけど、今回はあの『MOSS』の

 あの廣田鉄平さんが
 ご来場

ご都合が合えば是非サイオトへ
MOSSブースは毎年超人気なので、お早めに

ご来場お待ちしてます

 #サイオト
#NEWMODEL
#来シーズン
#早割
#試乗会
#廣田鉄平

 

九州の試乗会情報もチェックしてくださいね

kokura_20150209-1

 

今晩から小倉店STAFF合宿に行ってきます@岐阜