POWER’S BUS TRIP VOL.2@瑞穂ハイランド

2015/2/21 17:53

 

こんにちわ~

ちょっと、時期が過ぎちゃいましたけど、2/15に第2弾ということで、やっちゃいました

kokura_20150221-16

トリアス店と合同バスツアー開催

前回を上回る参加で、盛り上がりましたよ~

kokura_20150221-19

今回もこんな大きな大型バスをお借りしました~

出発して、まずは安定の・・・

kokura_20150221-11

『みちしお』で、美味しい夜食を食べちゃいましょ~

kokura_20150221-12kokura_20150221-21

 妹尾氏も、恥ずかがってる女子の為にせっせっと働いております

 kokura_20150221-17 kokura_20150221-14

 ちょっと早く来たので席もガラガラで取りたい放題でした

kokura_20150221-8 kokura_20150221-5

2回目のツアーと言う事もあり、前回参加者は積極的に初参加の方にも声かけてくれて、雰囲気の良いツアーなってました~

STAFFよりSTAFFしてくれるんで、助かってしょうがない

そんな風に感謝しながら、安心して仮眠を取り・・・。

kokura_20150221-15 kokura_20150221-9 kokura_20150221-6 kokura_20150221-4

着替えて早速ゲレンデへ~

さすがは瑞穂ハイランド

ゴンドラ乗るのに凄い並びでした

でも、日曜日と言う事で、現地で知ってる方にも多く会いましたよ~

僕は、ビーチコース横のビギナーレーンにて、終日レッスンを行いました

kokura_20150221-18 kokura_20150221-7

一生懸命に聞いてくれるので僕も応えれるように頑張ってレッスンしました

ツアー終了時には、朝とは別人の滑りをする皆さんを見て、僕も嬉しかったです

その頃、トリアス店妹尾氏は、貸切BOXセッションを開催してましたぁ

kokura_20150221-20

ほとんどの子が参加したみたいで行列だったみたいですよ~

kokura_20150221-3

かっこよく撮れてます

みんな終った後、『楽しかった~!!』『初めてチャレンジできたぁ!!』と嬉しいコメント

今回も腕には仲間の証『黄色テープ』が巻かれてて、一つになった感じです

しかし、時間は有限・・・

あっという間に集合時間になったので、ビギナーさんを連れて滑って降りてたら、BOXセッションしてた方々が集団でチェスナットコースを縦横無尽に降りてきて、カックイイ滑りを見せてくれました

皆さんのご協力で素早く、帰り支度も出来たので帰りもスムーズ

  kokura_20150221-10kokura_20150221-2 kokura_20150221-1恒例のBINGOも行いました

kokura_20150221-13

沢山のご参加ありがとうございました

次回もPOWER’S共々よろしくお願い致します