フィットしたシューズはかれていますか??

2015/2/19 13:43

こんにちは~

小倉店にこんなシューズが新入荷しましたよ~

 

 

アンダーアーマーのランニングシューズ!!

kokura_20150219_2

アンダーアーマーのランニングシューズ!!!

これはメンズモデル!!

左 UAスピードフォーム アポロ ベント

シューズの縫い目が少なく、足に吸い付くような高いフィット感で着用時のストレスを軽減。

スタビリティミッドソールでオーバープロネーションを緩和します(^^)

真ん中 UAマイクロGマンティス Ⅱ J

ソール中央部分のシャンクが反発性・安定性をもたらしてくれるスプリングソール搭載!

軽量メッシュ素材で通気性快適性も抜群(≧∀≦)

レースやスピードトレーニング用にいかがでしょうか??

右 UAマイクロGアサートV  J

十分な接地面積で安定な走りをサポートするフラットソール形状採用!!

耐久性も兼ね備えたロングライド向けのモデルです!!

お次にレディース!!

kokura_20150219

左 UAウーマンズ マイクロGマンティスⅡ J

右 UAウーマンズ マイクロGアサートV J

 

アンダーアーマーのシューズはそれぞれ形が独特です!!

kokura_20150219_3

特に一番右のUAスピードフォームは世界初のシームレスヒールカップによって、

シューズと足の隙間やズレをなくしてくれます!!

自分の踵の形に靴がフィットしてくれるんです(^ω^)

 

先日参加したハーフマラソンや私が通っているスポーツジムでも

アンダーアーマーのシューズを履いてトレーニングされる方やランニングされる方がいらっしゃいます!

ぜひ小倉店で試着していただいて履き心地を体感しに来てくださいね~

 

あ!!あとフィットネス、ランニングコーナー会員様5%OFFは今週末2月22日までですので、お見逃しなく~

 

以上だてでした~