高尾山いきました

2015/2/20 19:27

2/6

高尾山へいきました。この日は降雪の翌日、陽あたりのよい稲荷山コースはぐしゃぐしゃの雪。

takao1

takao2 takao3

陣馬山までいこうかなーと思っていましたが・・山頂で富士山を眺めながらビール飲んで帰りました。

冬の平日でも高尾山は賑わっていました。

takao4 takao5

きつねもいっぱい賑わってました。

 

 

2/7

城山南壁

2ヶ月前ここで脱臼したなーと思いつつ岩場へ。この日は上空でハヤブサ(たぶん)が4羽もひゅんひゅん飛びまわっていました。

やさしいところだったら右手上げずにリードできるかなと思いましたが全く駄目です。ハヤブサを眺めて帰りました。

城山

このままでは使えないなぁ・・治るまでちゃんとクライミングはお休みします。お休み宣言!

Kajikko