今日から東京で、あのイベントが!

2015/2/17 19:47

  毎年恒例!横乗りスポーツ(スノーボード・サーフィン・スケート・アパレル)の祭典(展示会)

『JAPAN SNOW EXPO』『INTERSTYLE』が東京で

開催されていて、北は北海道から南は沖縄まで

横乗り好きな方が一杯です!

パワーズ各店からも駆けつけています。

来年のモデルがここでお披露目されるので、そりゃあーーワクワクしますね

私は留守番ですが先程、スタッフからその様子が届きました!

せっせと受付済まして中へ

kokura_2015021702

日本最古のスノーボードブランド『MOSS』

小倉店でも扱っていてその性能やこだわりで毎年予約殺到!!

MOSS中毒者増加中

hop20150216-04

おっとこちらは

またマニーなブランド『FLOW』

ビンディングのイメージが強いけど最近はボードも人気!

もちろん小倉店でも取り扱っていますよ。

kokura_20150217

名物スケートランプでは

プロからトップライダー達が魅了しています

小倉の街にもあればな~出来ないかな~

kokura_2015021703

あれこれでお終いですかね

まだお腹一杯になってないんだけど

サーフィンの様子は・・・

見たいよ~

きっと明日ですね?

楽しみに待っておきましょう

そして小倉店はスノーボード最終売り尽くしセール中で、今シーズン最後の大幅値引き!

残すところ1ヶ月余り、まだまだ地域一番の品揃えと経験豊富なスタッフが

最高のマイギア・マイウェアー選びのお手伝いさせて頂きます。

週末には大量のスノーボードカタログが店頭に届きますので、滑りに行かれない方は

誰よりも早く来年のトレンドをチェック出来ますのでお店に遊びにきてくださいね

 

ふくちゃん