九重森林公園スキー場

2015/2/7 20:15

こんにちは。

寒波でうれしい雪便りですね!

先日、お休みに九重スキー場に行ってきました!

fukuoka_20150207-1

天気良さそうに見えるでしょ?

実はずっと雪が降ってたんですけど、短時間ですがチョット晴れたので色々撮ってみました。

九重スキー場はパークアイテムがとっても面白いので遊ばせて頂きましたよ~!

fukuoka_20150207-2

JIBアイテムはワイドBOXやダウンレールにキャノンBOXあったり…

フラットレールtoナローBOXやスパイン丸レール?みたいなのもあって楽しめました!!

fukuoka_20150207-3

福岡市内から2時間程度の好アクセスも魅力ですね!!

あとは近くに筋湯温泉もあるし…最高です!!

 

さてさて!!

そんなこんな、とっても楽しい九重スキー場で、

今年も試乗会を開催することになりました~!!

fukuoka_20150207-4

詳細は追ってUPしますのでお見逃し無く~!!