カラフルなスキーケース!!

2015/2/6 15:00

みなさんこんにちは!!

パワーズ岡山店のアウトドア&スキー担当西坂です

本日も昨日に引続きスキーケースのご紹介です

okayama_20150206 (4)

様々なブランドのスキーケースが今店頭に並んでいます

しかし『おれATOMICのスキー板使ってるからSALOMONじゃあな~』

って板とケースのブランドを合わせたいお客様も安心してください

okayama_20150206 (1)

今日ご紹介するコチラのカラフルなSWIXのケースなら大丈夫です

SWIXはワックスやストックなどのが多いメーカーですので

スキー板と同じブランドじゃなくても違和感なし

しかもカラフルなデザインの為、男女どちらが使ってもOKです

大事な相棒(スキー板)を保護でき持ち運びも楽ちんですね

在庫限りですので気になる方はお早めに

okayama2015012800

2月8日まで開催中!!

~以上親方でした~