昨日に引き続き!!

2015/2/5 21:49

今日はパッとしない天気でしたが、

皆さんいかがお過ごしでした??

昨日の展示会に引続き、またまたサロモンです

試乗会に行ったときの写真を載せていなかったので

今更ですがご紹介

まずはVILLAIN CLASSICS

スリングショットプラスが入り更に乗りやすく!!

おそろいカラーのHOLOGRAMで

コーディネート

okayama_20150205_11

お次はASSASSIN

コチラも言わずと知れた大人気の

ボードですね

コチラには落ち着いた色の

DEFENDER

 

okayama_20150205_10

スタッフみんなに好評だった

OFFICIAL

程よい反発とグリップ力で上達するにはもってこい!!

カラー鮮やかでオシャレ!!

 

okayama_20150205_12

最後にレディースモデル

GYPSY

なんかグラフィックがイカツクなってますが

乗り味は超マイルド!!

okayama_20150204_13

 

気になるボードは有りましたか??

パワーズ岡山店では3月7.8日に

大山ホワイトリゾートにて

試乗会を開催する予定となっております。

早期受注会も兼ねていますので

その場で予約をすると、なんと!!

最大20%OFFになるんです!

しかも、NEWチューンのサービス付き

気になった方、ご来店またはお問い合わせお待ちしています!!