早くも15-16モデルが入荷!?

2015/1/31 11:06

こんにちわ~

雪が降ってますねぇ

今週も今日・明日で行きますという方が多く来店して頂き、身支度を整えて行かれました

わりとギリギリな方も多かったですねぇ

さてさて、そんな中こんなコーナーを店長が作ってくれましたぁ

kokura_20150131-4

15-16シーズンのカタログコーナーができましたぁ

まだまだ少量ですが、早くも人気のブランドがありますので、ご来店お待ちしております

カタログの持ち出しは禁止ですので、ご理解ください

さらに

kokura_20150131-1

なんだと思いますかぁ

15-16モデル『GRAY』

NEWモデル入荷です

いやぁ、早いですよね

だって来年シーズンモデルが今シーズンモデルとラインナップしちゃうんです

スペックも・・・。

info02_iPhoneCase

こりゃあいいですねぇ

ぜひこの機会にご来店お待ちしております