ホットワックスはいかがでしょうか?

2015/1/30 17:35

 

 

こんにちは

シュウトです

昨夜から雪が舞ってましたが、

今朝はやっぱり積もってましたね~

駐車場がこんな感じです、、、

CIMG2969

と、いうことは

またまたゲレンデのコンデションはきっと最高ですよね~

ゲレンデへ向かわれる前に、、、

最高の滑りの為に、WAXかけてますか~

「缶のワックスをゲレンデで、、、」というあなた

ぜひぜひ、アイロンを用いたホットワックスをオススメしますよ

「アイロンかける場所がねぇ、、、」

お任せ下さい

パワーズ三次店では

ホットワックス 会員様、1回¥2,000

で承っております

ピンク、パープル、ブルーと用意してますので

コンデションにあわせてチョイスしてください

 

CIMG2970

そして、ウインターアクセサリーも

お買得PRICEになってますよ~

CIMG2972

ゲレンデ直行の前にお買い忘れはございませんか?

そして、最高の滑りの為にWAXもお忘れなく

それでは、ご来店お待ちしてま~す