店長Blog vol.1

2024/4/6 19:09

4月になりまして2024年の新年度が始まりました!

4月といえば色々と行事やイベントが多いですね。

新年度、新学期、新社会人…などなど。

何かと「新」が付きがちな4月ですけれども、わたくし店長も「新」をテーマに、

今年度からブログを書いてみようかと企んでおります。

(途中で投げ出さないように監視して下さいませ汗)

記念すべき2024年度1回目のブログは、

ここ最近のAPORITO広島の雰囲気をお知らせします!

IMG_6959

1Fフロアの正面入り口から左手にテントを1張り展示しております!

これまで同様、中央の芝生スペースは健在でアウトドアグッズをはじめオススメ商品が多数、ラインナップしております!

IMG_6957

キャンプのシンボル的存在!醍醐味!の焚火台も豊富なラインナップです!

日中は暖かくなってきましたが朝晩はまだまだ冷え込みますし、キャンプには欠かせないアイテムですね。

既に所有している焚火台があるのに、こうも商品を日々眺めていると新たに手を出したくなる魅力満載のアイテムが多すぎて…

自分の欲望と葛藤する毎日でございます。

IMG_6956

そして、これも欠かせないランタン!

冬までの売場から場所を変更して陳列中です。

実際に点灯できますので、お気に入りの灯りを見つけて下さいませ。

最近のランタンは進化が凄すぎて勉強するのも大変なのが正直なところ…。

IMG_6955

続いてイスとテーブルのコーナーです!

キャンプシーンでの使用は勿論ですが、ここ最近は日常使いでお買い求めの方も多い気がします。

お家のインテリアをキャンプグッズで揃えたりするのも一興でございます。

IMG_6960

キャンプグッズだけではなく、ソト遊びに適した衣料品や服飾小物も展開中です!

ここ数年、小さめのBAGにハマっておりまして…

何を入れれるんですか?って突っ込みたくなるようなアイテムを見ると、

目がキラキラしてしまいます。

IMG_6961

APORITO広島の看板ブランドの一つでもある「CHUMS」もコーナー健在です!

春夏の新作商品の中にAPORITOとCHUMSでコラボした別注TEEシャツも作りました!

詳しくはAPORITO広島のインスタグラムをご覧くださいませ。

IMG_6962

アパレルコーナーは春夏の新作商品が続々と入荷しております!

ここ最近はGRIP SWANY、NANGA、GYM MASTER辺りがAPORITO広島の人気ブランドとなっております。

わたくしも早速、新作の商品を幾つか購入しました。

半袖アイテムはもっと気温が上がって着れるようになる日が待ち遠しいです。

 

てな感じで、ざざっとご紹介しましたが、

久々に文章を書くと単語や接続詞とか「何だったっけ…」となってしまいました。汗

不定期更新で続けていきたいと思いますので、たまに覗いて下さいませ!