『売り尽くしセール』&同時開催『クリスマス プレミアム』

2021/12/10 13:41

いよいよ2021年も残すところ20日あまりとなりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。

今年もAPORITO市川をご利用いただき誠にありがとうございます。

感謝の意も込めまして、二つのイベントをご案内いたします。

まずは『売り尽くしセール』

来る2022年2月11日にまたまたAPORITO市川は生まれ変わります。

更にキャンプ・アウトドアスタイルに注力したブランディングとするため、【サッカー】【ランニング】【登山】の取扱を止めることとなりました。

長きに渡りシューズや、ボール、登山関連商品を当店でご利用のお客様、カード会員の皆様方々には多大なご迷惑がかかることは大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そこで在庫一掃の特別企画としまして、該当商品は全品20%OFFとなります。店内には既に割引の入っている商品が多数ありますが、今回は更に『20%OFF』となるのでかなりお得はセールとなります。

ichikawa_1210-2

 

続いて『クリスマス プレミアム セール』

上記のカテゴリー以外のお買い物もお得にしていただくことができます。

期間中ポイントカード会員にご入会いただくと、『10%OFF』の特典がついてくるのです。

この機会に『APORITO会員』に登録いただき、お得にお買い物してみてはいかがでしょうか。

21クリスマスセール_fukuyama