SUP スタンドアップパドルボード始めませんか?

2021/7/25 15:11

暑い日のアクティビティと言えば

SUP×デイキャンじゃないですか?

B73EC094-8167-4F1F-BA98-45FB84FC7B5C

いざSUPで大海原へ

BF84DC72-18F0-4BCC-B81E-BD6E530D410D

海の上でまったりクルージング

なれる迄は意外と揺れますよ(笑)

E7E0709F-03C9-40B0-990A-2B17526A12F6

それがまた楽しいんですけどね

海の上の浮遊感、疾走感はSUPでないと味わえない楽しさです。

 

ヨガっぽい事をやってみたり

0D77CAAF-62FC-4E5E-80FE-4EA305EDF753

水の上でやると、また別の楽しさも味わえます

 

疲れたらベース基地に戻って

77FEF540-6696-45D6-BE06-6F913E3AFAD8

まったりタイム

疲れた身体を癒しましょ〜

 

SUPは店内2Fで展示していますので

E94D802D-660B-49C5-8794-5C0EFB95279F

是非ご覧になってくださいね

57DB0EB2-3290-4BF7-97D3-4ADA16CD960F

皆様のご来店お待ちしておりま〜す

 

◇ご来店時のお願い◇

店舗ではスタッフのマスク着用・健康管理、店内換気を行なっております。

お客様におかれましてもマスク着用でのご来店をお願いします。

政府・各自治体などの公的機関の指示に従った行動をお願いします。

ご来店の際のご理解・ご協力のほどお願いいたします。

APORITO岡山

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 11:00~19:00

土日(祝)10:00~19:00