エスビット ポケットストーブが久しぶりに入荷しました‼︎

2021/4/23 15:52

こんにちは

今日は暖かいですね~

 

久しぶりに エスビットのポケットストーブが入荷してきましたよ

エスビットは1936年にドイツで固形燃料とその関連製品で始まったブランドです

 

エスビットで代表的なのはやはりポケットストーブですよね

固形燃料もマッチ1本で着火できるので非常に便利です

64F6414C-408E-4376-BA1A-D9F5A3B09D31

(左)ポケットストーブSTD  (右)ポケットストーブミディアム

ポケットストーブ上部を少し内側に畳んだ状態なら

D4035D4E-A733-4E1E-8E8F-DF23423D47A8

シェラカップなどの小さなアイテムでの使用に

 

メスティンなどの中位のアイテムには

7602F526-C802-4738-A809-A1B0E38B62E3

ポケットストーブ上部を開いてゴトクを広げて使用すると安定して使えます

 

火力はシングルバーナーやアルコールストーブに劣りますが

アルミ素材の熱伝導率の良い調理器具を使用する際には

じっくり焼く、煮る、蒸すなどに最適ですよ

 

久しぶりの入荷になります

是非ご覧になってくださいね

 

ご来店お待ちしておりま〜す

 

 

※4月の店休日のお知らせ※

           毎週火曜日

 

APORITO岡山

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 11:00~19:00

土日(祝)10:00~19:00