締切間近!!!@2015/1/18

2015/1/16 11:43

こんにちわ~

昨日は雨降っちゃいましたねぇ・・・。

ゲレンデコンディションが悪くなっちゃったかなぁ

でもでも、明日から寒波が

積雪量が回復してほしいですね

前回の芸北でくるぶしパウダーを頂いただけなので、ヒザ~ももくらいのパウダーも頂きたいッス

腰とか贅沢は言わないので~

さてさて、タイトルにもあります・・・。

『締切間近!!!』

実は、これなんです

BUS TOUR POP

残り6名枠

楽しい事間違いなしですよ~

締切は・・・。

1月18日(日)まで

そして、1月18日締切がもう一つ

hiroshima_20150110-02

POWER’S初となるスラローム形式の大会

『The Mountain』

コース下見も同行したんですが、めっちゃ面白いですよ

下るだけのスピードレースじゃなくて、傾斜を駆け上がって、まさに地形の高低差を利用してのコース作りは『芸北国際スキー場』でしか作れないんじゃないですか

簡単にですが、コースの大枠動画を取っていますので,載せますね

『The Mountainコース紹介』

面白そうでしょ~

小学生もエントリーしてるので、我が息子もというパパさんもぜひよろしくお願いします

私達も初の大会ということもあり、ドキドキ不安もあるんですが、新たな1歩と言う事で、西日本のスノーボードシーンを盛り上げて、毎年の恒例イベントになればいいなぁって思っています

販売以外のイベントをどしどし開催して、皆さんのスノーボードライフをより豊かにできるようにこれからもPOWER’Sは頑張りますよ

沢山のご参加お待ちしております