冬キャンプの準備はOK?~岩倉キャンプ場へ~

2020/12/17 18:00

こんにちは~

ここ最近の寒波で、スキー場は一気に雪が降って

ウィンターモードのようですね♪

 

キャンプ場も降りました・・・

広島の廿日市にある【岩倉キャンプ場】さんへ行ってきました

 

今シーズンから通年営業のようです↓

 

hiroshima20201217-4

 

 

 

予想していましたが・・・

寒い、ほんとに寒い、

ひらすら焚き火をしていました・・・

hiroshima20201217-2

 

焚き火でダッチ♪

hiroshima20201217-5

 

そして・・・夜には雪が降ってきました

朝起きたら・・・白いキャンプ場になっていました。

hiroshima20201217-3

 

これからのキャンプは、しっかり【防寒対策】しましょうね~

今回、冬用シュラフ&湯たんぽで寝たので快適でしたが、

 店にも【防寒キャンプアイテム】がたくさんありますよ~

暖かくして冬キャンプを楽しみましょうね♪

 

必需品その① ストーブ

hiroshima20201217-10

 

その②シュラフ

hiroshima20201217-11

 

その③焚き火のお供【薪】たくさんご用意しております♪

お忘れなく~

hiroshima20201217-1

 

 

そして年内は、おそらく入荷は最後!!

【オガワ アポロンT/C】が限定1張入荷しました!

※こちらは割引対象外となります。

 

オガワの人気商品【アポロン】の2021新商品です

hiroshima20201217-7

 

hiroshima20201217-8

 

※インナーは別売です(ご注文対応となります)

 

 

WINTER SALEは27日まで!!

ご来店お待ちしております。

 

20win-mainbnr

 

 

 

#パワーズ広島

#アポリト広島

#パワーズはアポリトへ

#ウィンターセール

#WINTERSALE

#キャンプ用品広島

#キャンプパワーズ

#冬キャンプ

#キャンプの防寒対策

#キャンプで焚き火

#オガワ

#アポロンTC

#オガワ2021モデル