WINTER SALE開催中!

2020/12/7 19:10

今年もあと20日あまりとなりました。

年内中に新生APORITO市川に足を運んでいただき物色して頂けたら嬉しいです。

スタッフ一同お待ちしております。

ickw_201207-1

只今、『WINTER SALE』を開催しています。

店内には、20%や30%。更に更にの赤札商品が並んでいます。

とてもお得なアイテムが、きっと見つかりますので、ご来店ください。

20win-mainbnr

店内はサッカー、テニス、ランニングなどのスポーツ用品はもとより、キャンプギア、日常使いできる、「ほっ。としたり」「いいね!」って雰囲気のアイテムを多数用意しています。

キャンプ経験者なら分かる、「焚き火」の良さ、炎の安らぎみたいなものって、いいですよね。

それをリビングだったり、寝室だったりでほんの少し味わってみませんか。

そんなアイテムを用意しています。

ickw_1207-2

ほら、なんかいい感じではないですか。