紅葉登山へ~大船山~

2020/10/29 13:00

こんにちは~

みなさん、紅葉シーズンを楽しんでいますか??

 

私は先日、大好きな九州の山【くじゅう連山】まで行きました

紅葉がとてもキレイで、くじゅうでも人気の高い山【大船山】へ♪

 

 

長者原からスタート!

 

hiroshima20201029-6

 

緑がきれい・・・

hiroshima20201029-7

 

 

雨が池も快晴!

hiroshima20201029-2

 

坊がつるへ到着!

相変わらず快晴です

テントが↓ちらほらと見えますが、泊まっている方とお話したら、

前の日は100張り以上も張っていたらしいです・・・

hiroshima20201029-3

 

ここから大船山を目指します。

なんだかんだで、山頂の手前【米窪】に到着!

 hiroshima20201029-10

 

 

本日の目的地、大船山の紅葉が見えてテンションがあがります

 

hiroshima20201029-11

 

そしてそして、大船山に到着!

ここでも、雲ひとつ無い快晴です

hiroshima20201029-5

 

続いて今回の一番の目的地【御池】を目指します!!

 

山頂から少し下ったところに紅葉の名所【御池】があります。

hiroshima20201029-8

 

山頂からも御池の紅葉が満喫できます!

しっかり紅葉を満喫して、下山します

 

下山道も紅葉を楽しめちゃいます♪

hiroshima20201029-1

 

 

 

今回は紅葉登山をしっかり楽しめました♪

そして・・・山には欠かせない【山珈琲】も堪能しちゃいました

 

美味しくてすぐ飲んでしまい↓残り少ない画像ですが・・・

hiroshima20201029-15

 

お店にも【アウトドア珈琲】を楽しめるアイテムが満載!

ぜひ見に来て下さいね~

hiroshima20201029-12

 

hiroshima20201029-13

 

【珈琲の本】も書籍コーナーに仲間入り♪

hiroshima20201029-14

 

 

#パワーズ広島店

#POWERS広島

#秋の登山

#大船山

#くじゅうの紅葉

#九州の山

#九重山

#山で珈琲

#アウトドア珈琲

#アウトドアで珈琲を楽しむ

#ソトアソビ

#キャンプ用品広島