【ウインター】サマーゲレンデでオフトレ【スキー】

2020/7/24 20:05

こんばんは

昨日、お休みを頂いてサマーゲレンデでオフトレをしてきました

(兵庫県 若杉高原おおやにて)

136C39BD-19F6-43D2-98BA-D5D29CAB4DF3

なんと夏でもスキーが出来ちゃうんですよ~!雪上と同じ道具を使ってブラシの上を滑ります

すぐ硬い地面なので転倒すると、とても痛いです!あと、すぐには止まりません

長袖・長ズボン・グローブの着用はもちろん、ヘルメット・プロテクターの着用をオススメします!

日焼け対策でもありますがエチケットとしてもネックチューブを着用されている方も多く居られました

安心・安全にサマーゲレンデを楽しみましょう

 

頂上から見るとこんな感じです

70EEA169-0B15-4713-A931-8A0E2C5EFBBB

ブラシの上での滑走は雪上よりもポジションの良し悪しが如実に滑りに出るので

雪の上で滑るとき以上に「板の上に体をのせて滑る」ことが大事になってきます。

丁寧に滑ることを意識するので基礎の動き・動かし方を確認しやすいですよ

 

競技選手育成を主軸としたスキースクール「CREW’S」様主催のサマーキャンプも

若杉高原おおやにて開催予定です

ブログで詳細をご確認いただけます。(こちらをクリック!)

少しでも興味がある方は是非、参加してみてください

 

スキー担当も今回のように月1くらいのペースでサマーゲレンデに練習に行こうと思っておりますので

現地でお会いした時は温かい目で見守ってください笑 宜しくお願いします

 

okayama_holiday_july

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。