【アウトドア】THERMOS

2020/7/14 11:30

こんにちは

暑い季節は冷たくキンキンの飲み物が良いですよね

 

そんな願いを叶えてくれるのが

THERMOS

A16E0B67-F130-4369-9433-066FE412D375

THERMOS

OUTDOOR

EQUIPMENT

 

世界中で長く愛されるサーモスから

原点であるアウトドアフィールドへ。

日常から離れた、屋外の環境で実感できる確かな技術を体感してください

 

保冷缶ホルダー

E4ADD379-1B66-4814-A0E3-5377D286ED6B

ジュースやビールの美味しさを保つホルダーは

屋外でも屋内でも使えるオールラウンダーです

 

室温30℃において350ml缶4℃の冷水で比較した場合

 

缶のみで1時間後の冷水が17℃まで上昇

保冷缶使用で1時間後の冷水7℃と

使用、未使用では圧倒的な差が出ます

 

真空断熱カップ

36A6C810-A1E4-444F-9DE5-5BE6002968DD

ホットでもアイスでも何処でも使い勝手が抜群

魔法瓶と同じ真空断熱カップで

側面が熱くならず、結露もしにくい

 

熱い飲み物は熱いまま

冷たい飲み物は冷たいまま

美味しさを長くキープしてくれますよ

 

多くのSTAFFも愛用してる

THERMOSを是非ご覧になってくださいね

 

ポイント10倍

SUMMER SALEも

7/20迄となっています

oyama200707-006

この機会をお見逃しなく〜

 

okayama_holiday_july

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください