ピュアシリーズ4が入荷~♪

2015/1/9 10:35

こんにちは~

今週末は直方市の方で新春マラソンが開催されますね!!

みなさん今年初ランはもうされましたか(∗•ω•)?

むしろ1/1から走られた方もいるのではないでしょうか!?

今年の元旦は雪が凄かったので朝ランしようと思ってましたがだては断念しました笑

初ランしたときにいつもと違うルートを走ってみたら美味しそうなご飯屋さんを

沢山発見したので少しずつ制覇しようと考え中です(°∀°)笑

美味しくご飯を食べる為にもまずは練習!!ですね!!

寒いのは吹き飛ばしてランニングシーズン楽しみましょう~

 

そんなランニングシーズンの中、次のシューズをお悩みの皆様!!

先日ブルックスのピュアシリーズ、ピュアフロウとピュアコネクトが入荷しましたよ~

kokura_20140109

配色も可愛い上にヒールカップの補強も少し強化されてて

履き心地抜群です(≥∇≤)b

kokura_20140109_2

少し写真では伝わりにくいですが、靴紐も前回とは少し変わってます!

でこぼこしてたものから少し伸縮性のあるものに変更されてますよ!!

あとたんの部分がぷくぷくしてて柔らかいのも今回のピュアシリーズの特徴なのかな~と

勝手に思っております笑

ぜひぜひ店頭にて試着されてみてくださいね(^^∗)

 

そして最近こちらの大会の準備をされているお客様がちらほら・・・

kokura_20140109_3

そう!!北九州マラソン2015!!!

あと何日か皆さんご存知ですか!?

kokura_20140109_4

もう1ヶ月きっちゃってますよ!!!

ご準備がまだの方はぜひパワーズ小倉店で!!

 

最後にI’mからのお知らせです。

kokura_20140109_5

本日1月9日から1月25日まで温泉旅行が当たるキャンペーンを行ってます!!

I’mの各店舗で2,000円以上お買い上げの方に専用の用紙をお渡ししますので、そちらに記入して頂き

各設置場所に投函お願い致します

この時期の温泉は身に染みるくらい癒されますのでぜひお買い物されて温泉旅行手に入れちゃいましょう!!

皆様のご来店おまちしておりま~す