凄く! 涼しい~って感じます!~冷感その1~

2020/6/4 9:16

本当に、本当に長い間、ご無沙汰しておりました

今後とも末永くお付合いください。と、

突然ですが、NEWアイテムのご紹介です

とにかく、店頭でこのタグを見つけて「体感」

していただくことを強く強く、おススメします!

ickw_200602-4

これをみつけたら、こんな風にためしてほしいのです^^。

ickw_200602-1

 

 

ほらねっ

わかりましたかー

冷ってしませんか??

このところ、思うように体が動かせなかったし

そろそろなんて方も、今度は、

これからは、暑いしなぁーってなりますよね。

でも、

これっ!快適です

ほんと、体感して欲しいです。 店頭で・・・

メンズ、ウィメンズとそれぞれ展開していますので、

ペアでも大丈夫です!

ickw_200602-2

ickw_200602-3

熱中症対策を万全にして、思う存分

みんなでからだをうごかしましょう~

次回は冷感その2です。 おたのしみに