POWER’S BUS TRIP&『The Mountain』絶賛募集中!!!

2015/1/8 12:31

こんにちわ~

滑ってますかぁ

僕も今シーズンはわりと行けてる方で楽しいんですが・・・。

毎度、筋肉痛に悩まされるという・・・運動不足ですね

でも、ボードが良い運動になってくれてますね

愛用疲労回復サプリメント

『MUSASHIのNI』を飲んで頑張ってます

さてさて、前回の募集から少し日が経ちました

BUS TOUR POP

集まるか不安だったのですが、おかげさまで順調に集まってくれてます

今回は、バスツアーと言う事で、普段一緒に滑れない方が、来てくれたりとワクワクしますね

ぜひ、参加してみたいという方はお早めにお願い致します

後半の駆け込みは参加難しいかもしれませんので、余裕を持ってお願い致します

 

そして

ツアーの翌日に行われる

『The Mountain』

パワーズカップ2015_web_re

中にはバスツアーで芸北滑って、福岡戻って、また大会に芸北までという、勇者様もいるようで

開催時期を一緒にしてしまい、申し訳ありません

しかし

今大会の景品は豪華と聞いてますよ

皆さんを満足させるご用意はありますので、奮ってご参加ください

ジャンプとかの大会ではありませんので、誰でも参加できるタイムレースになっております

自分のタイム計る良いきっかけになるんじゃないですかね

もちろん速い人クラスもご用意がありますので、魔法のWAX(スタートWAX)を駆使して、挑みましょう

いやぁ見るだけで勉強になりそうですねぇ

僕も運営の合間みつけて観たい

 

こちらも、ご参加お待ちしております

今年はイベント盛り沢山で楽しいですねぇ