1/5 滑ってきました!!

2015/1/6 12:00

こんにちわ~

年末年始のお休みはいかがでしたか

僕は昨日初売りを無事に終わり、お休みを頂きましたので、昔からのメンバーと久しぶり瑞穂ハイランドに行ってきました

kokura_20150106-1

いやぁ、平日ということもあり、調子ノッチャイマシタ

今日は全身打撲&筋肉痛しちゃってます・・・

kokura_20150106-2

天気にも恵まれて、午前中は板がメッチャ走りましたぁ

午後は緩み始めたんですが、WAXがドンピシャで、終日気持ち良かったです

kokura_20150106-3

ビックモーニングからの眺めは良いですねぇ

ついつい見とれてます

初滑りのメンバーもいたんですが、みんな飛ばす飛ばす

おかげでコケまくりの滑り込み過ぎでバテバテ・・・。

運動不足を痛感させれました・・・

kokura_20150106-4

でもでも、久しぶりのメンバーと楽しく滑る事ができたので良かったですし、ばったりお客さんと会ったりで、楽しい1日となりました~

また、滑った時に載せますね~