サイオトカウントダウン行ってきました!!

2015/1/2 10:29

こんにちわ

今年初めて、ゲレンデのカウントダウンというものを体験してきました

12/31の仕事納めをして、サイオトに

今朝が暖ったかい感じでしたが・・・。

高速で鹿野くらいまでくると・・・。

kokura_20150102-6

かなりの豪雪・・・。

視界がかなり見づらく、フォグを黄色に変えたいと思った瞬間でした

サイオト近辺に着くと、雪も深く、立ち往生しそうなくらいでした

しかし、カウントダウン5分前には、会場に到着

kokura_20150102-2

先に滑ってるお客さんと合流しようにも、この暗さ・・・。

 電話しても大ボリュームの中なんで聞こえづらいが、1分前に合流して見事

kokura_20150102-3kokura_20150102-4

ちょうど雪も止み、風も落ち着きました

花火の明るさで、雪化粧された木やゲレンデの中見る花火もまたいいですね

その後カウントダウンも終わり、リフト動き始めたんで、みんなでワイワイ滑りました

みんなとの写真を取り忘れちゃいましたが、ばったり会ったお客さんと撮ってその後滑り始めたんですが・・・。

kokura_20150102-7

その後、2時ごろまで滑った時に事件が・・・。

硬くなってたアイスバーンにスーパー逆エッジで頭を強打・・・。

kokura_20150102-5

初めてヘルメット割る方見ました

本人『ヘルメットしててよかったぁ

最高の笑顔頂きました

やっぱりヘルメット大事ですね

次の日も滑る予定だったという事で、POWER’S広島店を紹介してヘルメットを新調されたようです

皆さんもヘルメットいかがですか??

安心感が違いますよ~