秋キャンプ行ってきました!!

2019/11/1 16:24

先日、家族で1泊のキャンプへ行ってきました!!

hop_20191101-2

昼間は、快適な温度で、とっても過ごしやすかったですが・・・

息子も、10月末なのに、近くの川で一時間以上遊びまくり、びしょ濡れに・・・。

hop_20191101-6

その後、フリスビーしたり、ロープで遊んだりと子供は何でも遊び道具にしてしまう達人ですね!!

日が暮れるタイミングで、冷え込んだので、STAFFの声を思い出しました。

『店長、ちゃんと防寒した方が良いですよ!』、と

hop_20191029-4

『確かに』と、思い出しながら、今回は焚き火あるし大丈夫と思ったのです!!

息子と一緒に小枝拾いして、焚き火準備も万全!!

hop_20191101-3

息子と一緒に薪を入れて準備しました。

(普段はわがままなのに、こういう時は素直に手伝ってくれるんですね!キャンプに感謝です!)

そして、いざ着火!!

hop_201911-4

今回は、タイミングよく、焚き火にまつわるアイテムがあったので、早速購入して使ってみました!!

『アートファイヤー』

hop_20191101-1

花火みたい!!と息子も大喜びでした!!

hop_20191101-5

普段は、ジッとしてられないのに、焚き火に魅了されてます。

(ただ、暖かかったのかも!?)

この後、焚き火も終わって、空は雲一つない状況だったので、満天の星空を眺めました。

(三脚忘れたので写真ありません。すみません。)

その時、結構寒かったので、ジャケットの必要性を身を持って経験しました!!

これから、行く皆様も後悔先に立たずとならないように準備して行きましょうね!!

パワーズでは、難燃素材のジャケットやガス・石油ストーブも販売しておりますので、キャンプへ行かれる前にお立ちより下さい。

hop_04052

皆様のご来店お待ちしております。