STAFFでキャンプ行ってきました!!

2019/9/20 10:38

先日の休館日を利用して、キャンプへ

今回、利用させて頂いたのは、マリーナホップからも最寄な『岩倉ファームパークキャンプ場』

hop_20190919-2

平日という事もあり、空いていたので、自分たちのお気に入りの場所へ

今回は、広島店のソロキャンパーと合流してのキャンプ

hop_20190919-6

ド派手なテントとタープが映えますね!!

hop_20190919-7

タープは、待ちに待った『CHUMS』

今回が初張りだったようで、楽しそうに張ってました

POLeRのテントとの相性もいいですね!!

一気にサイトが映えました

hop_20190919-5

僕たちの定番の『鉄板焼き』

今回はさまざまな肉を焼いて食べましたが、炭火とは違った旨さですね

hop_20190919-4

夕暮れと共に、ランタンを点灯させて、ヘッドライトも欠かせませんね

美味しく料理が焼けているか、分かりませんから!!

hop_20190919-3

お肉のあとは、結構冷えてきたので、キムチ鍋をみんなで食べました

とっても贅沢な時間でした

hop_20190919-8

この時期から行かれる方は、防寒対策をしっかりとしてくださいね!!

店頭でもシュラフはもちろん、焚き火用品であったり、ストーブ等もご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

oyama_20190918-05

お待ちしております!!